業務⽤厨房器具の販売・リースなら厨房ベースにお任せください!

お知らせ

【重要】パナソニック製品一部受注停止のお知らせ

いつも弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

世界的な半導体不足と東南アジアでのコロナウイルス感染拡大による部品供給不足により、 内蔵型ショーケースと厨房機器において生産が滞る状況となり、9月30日まで受注を停止させていただきます。

10月以降の受注再開につきましては、改めてご案内をさせていただきます。

お客様には今回の受注停止に伴い、大変なご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳 ございません。心より深くお詫び申し上げます。

【対象商品】

① 内蔵型ショーケース全般 ② 厨房機器(業務用冷凍庫・冷蔵庫・冷凍冷蔵庫、製氷機)

上記対象商品となりますが、今後の部品供給状況などにより対象商品が変化することが 考えられます。

※既に受注を頂いている製品につきましては、順次出荷対応させていただきます。減産対応のため 一部納期遅延の可能性が御座います。 納期につきましては営業担当にご確認願います。

お手数おかけいたしますがご購入前に在庫の確認をお願いいたします。

生産が遅れている商品につきましては、同等品のご案内が可能な場合もございますのでお手数ではございますが別途お問合せくださいませ。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解、ご了承頂けます様お願い申し上げます。

最近のお知らせお知らせ一覧