業務⽤厨房器具の販売・リースなら厨房ベースにお任せください!

お知らせ

価格改定のお知らせ

いつも厨房ベースをご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年4月1日、6月1日より一部メーカーにて価格の改定がございます。

長年にわたり弊社厨房機器を販売、 皆様にご使用いただいておりますが、世界的な原材料や輸送費の高騰が続いており、特に主素材であるステンレス材の 長期間に亘る コストアップは事業活動に深刻な影響を及ぼし 、以降も価格が落ち着く兆しが見えておりません 。弊社といたしまし ても、製造コストの高騰を吸収するべく、 生産性 の 向上や海外調達における原材料費の削減等に積極的に取り組み、コストダウンの企業努力を重ねてまいりましたが、全ての高騰を吸収することはかなわず、限界を超える状況にあるとの判断を致しました。

それに伴い弊社の販売価格も誠に不本意ではございますが一部改定させて頂きます。

今後も更なる企業努力を重ね、安心・安全な製品を継続して提供できるよう、より一層の品質向上と魅力ある製品開発を進め、お客様にご満足いただける製品の提供に努める所存です。
何卒 、諸事情をご賢察いただき、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※一部メーカーにつきましては現在の在庫がなくなり次第新商品に切り替わりますので価格が新価格へと変更となる場合がございます。

最近のお知らせお知らせ一覧

         
ページトップへ