業務⽤厨房器具の販売・リースなら厨房ベースにお任せください!

お知らせ

【重要】フクシマガリレイ製品一部受注停止のお知らせ

いつも弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび発生しましたベトナムのロックダウンの影響により、弊社岡山工場生産の下記製品におきまし て、生産用部品の調達に支障が発生したことに伴い、生産できない状況となり、現時点で 9 月下旬まで 納期の遅延が発生する見込みです。ご注文頂いても納期のご希望に添えない状況ですので、安定供給の 見通しが立つまで受注を一時停止させていただきます。 直前のご案内となり誠に申し訳ございません。多大なご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

 対象製品の受注停止期間 

8 月 25 日(水)~9 月 21 日(火)

 対象製品

  タテ型 冷蔵庫・冷凍庫・冷凍冷蔵庫 ヨコ型 冷蔵庫・冷凍庫・冷凍冷蔵庫 リーチインショーケース

    受注再開及び製品出荷予定について

受注再開は 9 月 22 日(水)を予定しております。 再開後の受注分の製品出荷につきましては 10 月 11 日(月)より順次出荷予定です。

※既に受注を頂いている製品につきましては、順次出荷対応させていただきます。減産対応のため 一部納期遅延の可能性が御座います。納期につきましては営業担当にご確認願います。

お手数おかけいたしますがご購入前に在庫の確認をお願いいたします。

生産が遅れている商品につきましては、同等品のご案内が可能な場合もございますのでお手数ではございますが別途お問合せくださいませ。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解、ご了承頂けます様お願い申し上げます。

最近のお知らせお知らせ一覧